2015/05/28

Post

        

地震警報

category - 3nyan's Photograph
2015/ 05/ 28
                 

先日(3日ほど前だったかな)、大き目な地震がありました。
こちらでは震度4だったけど、場所によっては震度5弱ぐらいはあったそうです。


久しぶりに、地震警報を聞きました。
スマホから、ビャイ~ンビャイ~ンって音と共に、女の人の声で、
「地震です!!!地震です!!!」


あの・・・


分かります。

そんなに何度も言っていただけなくても・・・

何しろ、揺れているんですから・・・


もしろ・・・





あんたを止めに行ってる方が危ないわ!!!


数回の警報で止まる設定になったら良いのに。
でも、地震の最中に、携帯やスマホを探す手掛かりにはなるかもねぇ。


「地震もビックリだけど、あの音にもビックリしちゃいました」 BY 麗

目が、まん丸になっていたよね。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント