2015/05/22

Post

        

雷なんか怖くないのだ

category - 3nyan's Photograph
2015/ 05/ 22
                 

一昨日の夜、雷と雨でした。

私はまた夜勤だったので、ピカッと光る外を眺めながら、なかなか寝ないご利用者さんに、入眠を促し続ていたのですが、その合間に、
「にゃん太、大丈夫だよねぇ・・・」って思っていました。

以前は、大きな音が大嫌いだったにゃん太。

雷なんぞ鳴ろうものなら、隠れられるところを必死に探し、「そこの隠れても・・・」って思うようなところに隠れ(全然隠れてないんだけど)、眉間にしわを寄せたような顔をしながら、ただただ耐えていたのです。
そりゃもう、ビビらせたら世界一でしたから。

でも、引っ越しやらなんやらで、多少度胸が付いた様で、少々のことではビビらなくなりました(外はダメですけど、家の中ならね)。

だから、今回の雷も、どうやら大丈夫だったみたいです。

ベッドなど、もぐりこんだ形跡はありませんでした。

強くなったねぇ、にゃん太。

「なんのことなのだ? ボクは元々、強いのだ!!!」 BY にゃん太

へっぴり腰で隠れるところを探していたのが、嘘みたいだねぇ(笑)。

「それを言うなよぉ~」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント