2015/04/17

Post

        

歩く!!!

category - 3nyan's Photograph
2015/ 04/ 17
                 

天気が良い!!!

風邪は今一歩だけど、外に出たぁ~い!!!

で、少し歩いてきました。


職場が変わってから、かなりの運動不足。
以前とは、仕事中に歩く距離が全然少ないんです。

おかげで、体は楽なんだけど・・・でも・・・やはり・・・健康診断で太ってた・・・。

休みの日の買い物ぐらいは、ちょっと歩かないとねぇ。

ついでに、Wifiルーターを新しいのに変えて来ました。

結構、早くなったかも。


用事が無くても、健康の為に、歩く、歩く!!!

これ、続けたら、少しは痩せるでしょうか・・・。


「まあ、無理じゃない? だって、食べてるもの」 BY 麗

太らないあなたが、羨ましい・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント