Post

        

ペットウォーマー

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 02
                 
日中は暖かいですねぇ。
雨や曇ばかりだった10月とはうって変わって、良い天気です。 

うちはコタツを出すのが遅いのかも。
11月の半ばを過ぎて、押入の掃除をした後に出すんです。
特に理由は無いんですけどね。何となく。
それまでの間でも、ちょっと冷える時はあるので、今日からペットウォーマーを出してあげることにしました。3にゃん用のホットカーペットです。
今はカバーを日に当てているので、今日の夕方からは温々だよ。 

にゃん太が一人っ子だった頃から使っているペットウォーマー。
3にゃんに増えたんだから、もう一枚ぐらい買ってあげたら良さそうなモンだけど、何分冷蔵庫やら、湯沸かし器やらと出費が多かったらん家。
買えましぇ~ん。
一枚をなんとか3にゃんで分け合って貰いましょう。去年もそうだったし。
あれ、でも、去年より、麗や明は大きいか?
大して変わってないようには見えるけど・・・。 

今日の活動写真
 「あ~、眠い・・・。すっげぇ、眠い・・・。
  クワァ~」    BY にゃん太

 そんな君を見ていると、私まで眠くなってくる。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント