2015/04/09

Post

        

治らない風邪

category - 3nyan's Photograph
2015/ 04/ 09
                 

何だか、冬に戻っちゃったみたいですねぇ。
寒いわぁ~。

色々、片付けてしまって、また出すのも嫌なので、重ね着したり、工夫はしてます。
コタツは、まだ出しているので、これは良かったよ。
3にゃん、潜りっぱなしです。


それにしても、風邪が治りませんわ。

熱は出ないんですけどねぇ、咳がねぇ。
もう、結構長引いているよなぁ。

元々は、職場のご利用者から始まったのですが、その震源地の人も、まだゴホゴホしてます。

街中でマスクをしている人を沢山見かけるけど、花粉症の人もいるでしょうが、風邪や風邪予防の人も多いのでしょうね。
皆さまも、お出かけの際は、マスクをしていた方が良いと思います。


「お母やん、ゲホゲホだねぇ」 BY 明

そうだよぉ~。労わってくれぇ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント