2015/03/31

Post

        

なんでかなぁ・・・

category - 3nyan's Photograph
2015/ 03/ 31
                 

風はかなり強いけど、良い天気で、これはお花見には最適かも!!!

なのに・・・

なんでかなぁ・・・

風邪ひいちゃいました・・・。


熱は無いんだけれど、喉は痛いし(声が殆ど出ません)頭はガンガンするし、咳は出るし・・・。

これでは、出かけられませんわ。明日、夜勤だし・・・その次も、その次も夜勤だし・・・(このところ、すっかり夜の女になってます)。

風邪薬を飲むと、ものすごく眠くなるので、さらっと掃除をしてから、折り畳みベッドを広げて、いつでも寝られるようにしていたのですが、喜んじゃったのは3にゃん。
皆さんで、気持ち良さそうにお昼寝してます。

まあ、花見は出来無かったけど、寝ている3にゃんを眺めているのも、一緒に昼寝できるのも、結構良いかなぁ。

でも

次のお休みまで、桜さん、何とかもってくれ!!!


「何事も、諦めが肝心よ。来年にしなさい」 BY 麗

え~!!!来年までがまんなの?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント