2015/03/23

Post

        

定休

category - 3nyan's Photograph
2015/ 03/ 23
                 

良い天気だわぁ・・・こりゃ、墓参り日和だ。

と、お墓参りに行ってきました。

実家のお墓があるところは、とても長閑なところで、途中に畑があって、大根やらキャベツやらが沢山あって、それに見とれながら歩いていたら、曲がるところを通り過ぎちゃって、かなり遠くまで行ってしまって、
「道・・・違うかも・・・」と気が付いた、おまぬけならんでございました。

でも、今日ぐらい天気が良いと、歩くのが気持ちいですわ。少々暑くなりましたが。

お墓参りの後、アンティークを扱っているお店に行ってみようかと思ってみたら、なんと月曜が定休日。
残念・・・。
看板猫さんに会いたかったなぁ・・・。

先週も月曜日がお休みで、とある美術館に行きたかったのに、休館日・・・。
月曜って、案外お休みが多いんですねぇ。

いつかは、どちらにも行きたいなぁ。


「私は、何曜日でも関係なく、美しいの」 BY 麗

はいはい・・・そりゃ、よぉ~ござんした・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント