2015/03/13

Post

        

そろそろ・・・

category - 3nyan's Photograph
2015/ 03/ 13
                 

最近、風の強い日が多いです。
今日も、何とか布団は干せたけど、結構な風が吹いてます。

職場で、屋上に洗濯ものを干すのですが、しっかり止めておかないと悲惨なことになります。

なんとなく、年々、そんな日が多くなっているような気がするなぁ。


そんな中、


そろそろ、3にゃんも抜け毛の時期が来たようで、今日もたっぷり抜けました。
これから、ドンドン増えて行くのでしょうねぇ・・・ああ・・・。
掃除機の中がすぐに一杯になっちゃうよねぇ。

以前は紙パックだったけど、今度の掃除機はサイクロンなので、中身が丸見え。
ドンドン溜まっていくのが分かります。
きっと、最盛期には、この中もパンパンになるんだろうなぁって思うと、ちょっと楽しみでもあります。

朝はまだ冷えるけど、日中は暖かいものね(晴れていれば)。


「抜けるらしいわねぇ・・・」 BY 麗
「ハゲにはならないと思うのだ」 BY にゃん太

確かに、あれほど抜けてもハゲないのよね。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント