2015/03/06

Post

        

夢の中

category - 3nyan's Photograph
2015/ 03/ 06
                 

夢の中って、不思議ですよねぇ。
あれって、自分の本当に思っている事とかが現れるんでしょうかねぇ。

って、唐突ですが・・・・。

明け方見た夢が、面白かったもんで。


なにしろ、街中でいきなり


「あ~!!!!たばこ吸いたぁ~~~い!!!!」

って、叫ぶ夢でしたから。


一昨年の5月に、いきなり入院する前日まで、たばこ吸ってましたけど、それ以来、吸っていないんです。
止めたってわけではなく、吸っていないんですよ(なんだか、禁煙に失敗した時の言い訳みたいですけど)。

あれから、もう一年以上経つけど、それもで、確かに時々、無性に「たばこ吸いたい」って思うことはあります。
夜勤明けなんて、特に。
でも、買いません。
無ければ無いで、済んじゃうので。

しかし・・・夢の中に出てくるとは・・・ねぇ・・・。


3にゃんは、どんな夢を見ているんだろう?
時々、寝言言ってます。


「今日はクイズにゃ。 これ、誰だ?」 BY ○○

たぶん、皆、分かっちゃうと思うよ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント