2015/03/03

Post

        

白いイチゴ

category - 3nyan's Photograph
2015/ 03/ 03
                 

今日は、ひな祭りですねぇ。

とあるケーキ屋さんの前は行列が出来ていました。
1カット700円ぐらいするケーキが、ドンドン売れていましたよ。

私は、ミ○ドで、、イチゴの形をしたドーナツを購入。可愛いし、美味しかったです。


その、行列の出来ていたケーキ屋さんは、果物が売りのケーキ屋さんなんですが(変な表現だなぁ・・・)、そこに、白いイチゴが売っていたんです。

結構大きなイチゴで、4センチぐらいの大きさで・・・白いんですよ。
初めて見ましたわ。

しかも、

お値段が

ケーキと同じぐらいするんです・・・一個がですよ。

しばらく眺めてしまいましたが、買う勇気は無かった。

美味しいのかなぁ?きっと、美味しいんだろうなぁ・・・とは思うけど、やはり、イチゴは赤いのが良いかなぁ。





「どっちでも良いのだ」 BY にゃん太

確かに、にゃん太はイチゴは食べないもんねぇ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント