Post

        

幕山公園

category - ちょっとお散歩
2015/ 02/ 28
                 





湯河原にある、幕山公園と言うところの梅林が綺麗だと知って、行ってまいりました。

まだ、5分咲きではありましたが、ほんわりと色づいた山はとても優しく綺麗で、バスを降りたと同時に
「うわぁ~」とつぶやいてしまいました。

太鼓のお出迎もあり、

散策道は結構な上り坂で、もし、これから行かれる方は、歩きやすい靴が良いと思います。

ロッククライミングなんかも出来ちゃうみたいですねぇ(写真だと小さくて分かりづらいと思います)。

お琴の演奏会もあって、雅な雰囲気。

出店もあって、そこで食べた酒蒸まんじゅうが、あったかくておいしかったです。

ワンちゃんOKの様で、一緒に歩いている人達を沢山見かけました。
ワンちゃんも、楽しそうでした。

湯河原の駅を降りた時から感じていたのですが、街をあげて、歓迎してくれているって雰囲気があって、
「なんか、良いなぁ」って。
たぶん、箱根や熱海に行っちゃう人が多いとは思いますが、湯河原、落ち着いていて、とても良い場所みたいですよ。

今度は、奥湯河原の方にも行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント