2015/02/18

Post

        

コーヒー

category - 3nyan's Photograph
2015/ 02/ 18
                 

また雨かぁ・・・。
折角の平日休みなのにぃ~!!!

と、朝からガッカリ。

取りあえず、美容院には行って、サッパリしました。

天気が良ければ、どこかちょこっと行ってこようかとも思ったけど、これじゃあねぇ・・・。

映画も、特に観たいものは無かったし、どこかでお茶でもと思ったら、どこも結構混んでいて・・・。

結局、お菓子を買って帰ってきて、家でコーヒー飲んでます。

まあ、これが一番落ち着くんだけどね。

でも、たまにはねぇ・・・人のいれてくれたコーヒーが飲みたくなるもんですわよ。


実は、コーヒーを飲み始めたのって、割と最近なんです。
どちらかと言うと、紅茶の方が好きだったんだけど、なんだか、この頃、「コーヒーも良いよねぇ」なんて思うようになり、まあ、インスタントではありますが、家でも飲むようになりました。

好きなものって、ちょっとずつ変わってくるものなのでしょうね。


久々の3ショット。
彼らを好きなのは、一生変わらないぞ。

「だってさ」 BY 麗
「ホントかねぇ・・・」 BY 明
「・・・・」 BY にゃん太


                         
                                  

コメント

非公開コメント