2015/02/14

Post

        

今年もご褒美チョコ

category - 3nyan's Photograph
2015/ 02/ 14
                 

バレンタインデーですわねぇ。
土曜日だから、今頃街中は、ハートだらけなのでしょうねぇ。

私は、今年も自分にご褒美チョコ。
近所のケーキ屋さんで売っていた生チョコを、美味しく頂いております。
ああ、幸せ

なんでも、最近は「義理チョコ」ではなくて、「義務チョコ」と言うのだそうですねぇ。
夕べ、ラジオでそんな話をしていました。
そうまでしなくてもなぁ・・・男性だって、あまり嬉しくはないでしょうに。
「感謝チョコ」とかじゃ、ダメなんでしょうかね? 「お返しは要らないよ」ってな具合で。


「どうしよう、にゃん太お兄ちゃんにあげるチョコが無いわ。
 えらいこっちゃ!!!」  BY 麗

「いや・・・お兄ちゃん、チョコ喰わんし・・・」 BY 明

今夜、出窓に敷く、新しいマットが届きます。
それが、私からのバレンタインのプレゼントです。


                         
                                  

コメント

非公開コメント