2015/02/11

Post

        

ベッドも結露?

category - 3nyan's Photograph
2015/ 02/ 11
                 

気が付けば、節分も立春も過ぎちゃったんですねぇ。

それにしても、朝の冷え込みは厳しいです。
3にゃんが居なかったら、確実に布団から出られません(ご飯の催促が激しいので・・・)。

お休みの日が天気が良いのは久しぶりで、布団やらなんやら、干せる物は全部干してます。
ベッドに敷いているマットも・・・。

うちでは、スノコの折り畳みベッドを使っていて、その上にマットレスを敷いて、さらに敷布団を敷いているのですが、これでも、結露(で良いのかな?)するのか、マットレスまで湿っているんですよ。



おねしょではありません!!!
若干・・・そんな感じには見えるんだけど・・・違います!!!

フローリングの上に直接布団を敷くと結露するって聞いたこともあるけど、スノコベッドでもなるんでしょうかねぇ。
カビが生えそうで怖いなぁ。

3にゃんのニューベッドは、いまだ使用されず・・・。
ああ・・・転がるところが早く見たい。

「寒くても水分はしっかり取らなくてわ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント