2015/01/31

Post

        

新しいの、来た!!!

category - 3nyan's Photograph
2015/ 01/ 31
                 

先日、夜勤手当で注文した、あったかマットと、新しいベッドが届きました。





これは、あったかマット。
中に、アルミのシートが入っているそうで、電源が無くても、下からの冷気は防ぎ、体温は逃がさないようで、これをコタツの中に入れたら、大好評。
3にゃんとも、コタツの電源は入っていなくても、気持ち良さそうに過ごしています。


そして



こちらは、ベッド。
「猫の巣」とか言う名前だったと思います。

コロンとした、可愛いヤツです。

後ろで、セッセと爪とぎをしているのは、にゃん太。



3にゃんとも、興味はあるようですが、いまだ、入った者は無し・・・。

まあ、今はコタツの方が良いでしょうから、そのうち、慣れて入るでしょう・・・たぶん・・・。

本当は、カーテンとか換えて、部屋のイメチェンしたいんだけど、なんとなく、後回しになっちゃうんだよなぁ。

「このカギしっぽで、今度はにゃにをかき集めようかなぁ」 BY 明

う~ん、次は、出窓のところに敷くマットかねぇ。
ここは、キッチンマットがピッタリなんだよなぁ。

ああ・・・またカーテンが遠のく・・・。

                         
                                  

コメント

非公開コメント