2015/01/07

Post

        

遂にデビュー

category - 3nyan's Photograph
2015/ 01/ 07
                 

遂に


私も

デビューしてしまいました。


これです。





愛用していたガラケーの電池パックが段々充電できなくなってきていて、もう以前に一度取り替えているので、そろそろ本体を買い換えても良いかなぁ・・・なんて思いながらショップに行き、気が付いた時には

「これ、下さい」

と言っちゃってました・・・。

大きさをどうしようか迷ったけど、結局大きい方が見やすいかもと考え、そっちにしました。
正解だったかも。

まだ、使い方が分かったような分からないような・・・。

もしかしたら、皆さまのところに、意味不明なメールや電話があったりすることもあるかもしれません。
ごめんなさい。

これから、2年はお付き合いするわけですから、大事に使って行きましょう。


「おちりが暖かい」 BY 明

貴重な日差しだね(笑)。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント