2015/01/03

Post

        

明けましておめでとうございます

category - 3nyan's Photograph
2015/ 01/ 03
                 

もう3日になってしまいましたが


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

それにしても、寒い寒い年明けになりました。
元旦は、全国的に雪だったそうですが、私の住んでいる地域でも雪になりました。
これは、10年ぶりなんだそうです。

そんなに・・・

そんなに、私が大掃除をしたのが珍しいのか!? そうなのか!?



1日から2日にかけて、夜勤だったので、夕べからようやくお正月気分になれて、晩御飯にお雑煮を食べました。
なんだか、ホッとしますわねぇ。

初詣でには行けそうにないですが(もう明日は仕事なので)、とりあえず、今年一年、皆元気で過ごしたいと思ってます。

皆さまにとっても、良い一年でありますように。


明が見つけた日向ぼっこスポット。
コタツの中からもホンワカ暖かいみたいです。
そこへ、後からやってきたにゃん太。
仲良く日向ぼっこでいるのも、この2にゃんの組み合わせだからです。

これが・・・麗だったら・・・

「ここは私の場所よ!!!」と横取りするでしょうねぇ・・・なにせ、女帝ですから。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント