2014/12/31

Post

        

大晦日

category - 3nyan's Photograph
2014/ 12/ 31
                 



「今夜のうちに、新年とやらがくるのだそうな。
             どこからくるのだろう?」

 



「んん!?  あそこか!?」 BY にゃん太


えっ!? 
どこ!?




いやはや・・・あれよあれよと言う間に大晦日ですわ。

今の仕事を始めてから、大晦日がお休みって珍しいかも・・・って言うか、初めてじゃないか?

それなら、やるっきゃないっしょ!!!大掃除!!!


てなわけで、朝からセッセとお掃除してました。

とは言っても、ワンルームですからね、大したことはやってないんですけど。

窓や網戸をきれいに拭いて、玄関と水周りを念入りにお掃除して、3にゃんの爪切りもしてと。

洗濯もして。

これで、スッキリ新年が迎えられそうです。



皆様には、今年一年、ブログに遊びに来ていただけて、本当にありがとうございました。
これからも、ゆるゆると、続けていきますので、どうかよろしくお願いします。

2015年が、皆様にとって、幸せで、健康で、楽しい一年になりますように。




                         
                                  

コメント

非公開コメント