2014/12/24

Post

        

☆Merry Christmas☆

category - 3nyan's Photograph
2014/ 12/ 24
                 

忙しかった・・・。

異動して1カ月が過ぎて、一人立ち(教育担当さんが付かなくなって、一人で業務をするようになること)したり、職場の行事が目白押しだったりと、兎に角忙しくて、気が付けばもう、今日じゃないですか!!!

昨日は祝日だったので、お出かけされた方も多かったのでしょうね。
あちこちで、綺麗なイルミネーションがあって、良いなぁって思っていました。

私は夜勤明けだったので、チキンとケーキを買って帰って、家でぼっちクリスマス・イブイブ。

そう、見た目はぼっち。

でも、コタツの中にはホンワカさんが3にゃんも居るという、なんとも幸せなクリスマス・イブイブ。

今年も無事、この日を迎えられたことを嬉しく思います。

プレゼントは何も用意してあげられなかったなぁ。ごめんね(首輪は首輪ハゲが出来ちゃっているので、今回は止めたんです)。
年が明けたら、新しいベッドでも探してみようかね。
まあ、今はみんな、コタツの方が良いのだろうけど。


皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
寒いので、風邪などに気を付けて。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント