2014/12/09

Post

        

師も走る

category - 3nyan's Photograph
2014/ 12/ 09
                 

師走ですわねぇ。

この忙しい時期に選挙とは・・・。
14日はお仕事なので、期日前投票に、行ってきました。
昔は、不在者投票って言わなかったっけ?

街路樹のイチョウが綺麗に黄色く色づいています。
職場の前の木は、もう葉っぱを落としていて、毎朝掃除が大変だけど、まだ、沢山付いているところもあるんですねぇ。


なんとなく、忙しい雰囲気の街中。
それでも、ちょっと、見上げてみれば、青空とイチョウの黄色。
良いですわねぇ。

出窓で、斜め向かいのおうちの、外壁補修を見守る3にゃん。
この時期、結構多くのおうちで、外壁の塗装や補修をいています。
皆さん、おうちを綺麗にして、新年を迎えたいのでしょうね。

うちのアパートも・・・まあ・・・良いか・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント