2014/11/04

Post

        

シップの匂い

category - 3nyan's Photograph
2014/ 11/ 04
                 

昨日から右の手首が痛くて(捻ったか?やや腱鞘炎気味か?)、湿布を貼っているのですが、
この匂いが・・・麗と明にはかなりの不評。

麗なんぞ、わざわざ嗅ぎに来て、
「臭!!!」
っと、鼻の頭にしわを寄せて、逃げて行きます。

で、また来ます。


が・・・

にゃん太だけは、なぜが平気みたい。

特に気にするわけでもなく、平然としています。

たしか、彼は、ミント系の匂いが好きなんだよなあ。

うちでは、ミントティーは飲めません。
にゃん太が異常なほど、欲しがるから。

不思議なもんですねぇ。

しかし、明日までに、痛いの治るかなぁ・・・。


「変なにおいは嫌いなのニャ。
 この場所は、おちりが暖かいから、好きなのニャ」 BY 明

今日は、ポカポカ陽気だね。


                         
                                  

コメント

非公開コメント