Post

        

デジカメプリント

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 30
                 
今月も、管理組合の議事録を何とか作成。 
せっかくプリンターを繋いでいるのだからと、デジカメで撮った3にゃんの写真もプリントアウトする事にしました。
「これも良い、あっ!こっちも可愛い」と、親ばからん。
プリントアウトされるたびに、ニマニマ笑いながら、こんなに小さかったんだなぁと感慨深く。
でも、写真用紙が足りなくなってしまいました。
もっと印刷したいのは沢山あるのに。買って来なきゃ。 

デジカメは便利だけど、時々3にゃんがオチビだった頃の写真を見たくなるんですよね。そんな時、PC立ち上げなくてもすぐ見られるように、やはりプリントアウトしておきたいんですよ。でも、なかなかねぇ・・・。
しばらくは毎月議事録を作るので、その時、ちょこちょこ印刷して、またニマニマしよう。 

今日の活動写真
 カメムシの季節。
 近付くカメムシを見つめる麗。
 「でも・・・私・・・あなたとはお友達になれそうにないの・・・」
           BY麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント