2014/10/18

Post

        

ナンバープレート

category - 3nyan's Photograph
2014/ 10/ 18
                 

土曜日のお休みって、久しぶりだなぁ・・・なんて思いながら、食料や日用品の買い出しに行ってきました。
今日は、イトー○ーカドーの「幸せの日」ですものね。

気持ちの良い青空の下、ブラブラと歩きながら、意外と目に入ってくるのが、車のナンバープレート。

「2222」なんて並んでいると、思わずにんまりしてしまいますわねぇ。羨ましいナンバーだ。

今日、初めて「富士山」ナンバーの車を見ました。
あるんですねぇ、「富士山」ナンバーも。

色々なご当地ナンバーがあるみたいで、楽しいですわ。
他のもまた、見てみたいなぁ。

車は欲しいけど、維持していけそうにないしなぁ・・・。
駐車場を借りるだけでも結構お金がかかっちゃうんですよねぇ。


「お土産がなかったもの・・・全然幸せじゃないもの・・・」 BY 麗

あ・・・そっちの話題に戻りますか・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント