2014/10/14

Post

        

台風19号

category - 3nyan's Photograph
2014/ 10/ 14
                 

台風19号は、夜中のうちに通り過ぎて行きました。

18号の時より、風が強かったです。
最初のうちは雨だけだったのに、時間が経つにつれて、ドンドン強風になってきました。
家がグラグラ揺れて(何しろ、ボロアパートなので)、何だか気持ち悪かったです。
仕事帰りの時間は、肌寒いぐらいだったのに、24時頃には、生温かい風に変わっていました。
取りあえず、通り過ぎてくれて良かった。

今日はびっくりするぐらいの青空なんですが、まだ風が強いです。
気温も高めで、動くと暑いぐらい。
早く、この変な天候が落ち着いてくれると良いのですけどね。

もう、台風は要らない・・・。


「全く、風の音がうるさくて眠れなかったのだ」 BY にゃん太

いえいえ、結構グッスリ寝てらっしゃいましたよ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント