2014/10/07

Post

        

十三夜

category - 3nyan's Photograph
2014/ 10/ 07
                 

台風18号が沢山の被害を残して去って行きました。

我が家は無事だし、私もビショ濡れになりながらも仕事には行けたので良かったのですが、土砂崩れで亡くなられた方もいらっしゃいます。
避難勧告も出たりしていました。
スマホでは、避難勧告を知らせるメールが来るんですねぇ。
職場の同僚さんたちも、自分のスマホを見ながらビックリしていました(ガラケーには来なかったぞ・・・)。

また、19号が近づいてきている様子で、嫌です。
消えちゃわないかなぁ・・・。

夜には、十三夜の月が綺麗に見えました。
このまま、天候が落ち着いて欲しいのですけどね。

写真は、ダラケまくっている明。
時々、何故かため息をついています。

「物思いにふける、秋なのニャ」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント