2014/10/03

Post

        

顔から汗

category - 3nyan's Photograph
2014/ 10/ 03
                 

朝晩は、秋らしくなってきたのですが、暑い・・・。日中は暑くて堪らん・・・。

今朝から生温かい風が吹いています。
ちょっと、気持ち悪い感じ。
お天気が良くて、洗濯ものが乾くのは嬉しいんですけどね。
台風、来るのかなぁ・・・嫌だなぁ・・・。

更年期の影響もあるのか、上半身が特に暑いです。
顔から汗がドバドバ出てきます。

仕事中もそうで、オムツ交換の時に、ご利用者にビックリされていますが、
「更年期だから、汗が止まらないんですけど、○○さんもそうでしたか?」
って聞くと、頷かれる方が多くて、やはり、皆通ってきた道なんですねぇ。
いつ終わるんだろう?


アンモニャイトな麗さん。
君たちは、肉球に汗をかくのよね。
獣医さんに行った時は、特に凄いです。

                         
                                  

コメント

非公開コメント