2014/09/01

Post

        

インサイド・ルーウィン・デイヴィス

category - 3nyan's Photograph
2014/ 09/ 01
                 

今日も雨。
このところ、雨が続いています。
気温はグッと低めで、それはそれで助かるんですけどねぇ。

折角の1日。映画の日。
以前から、観たかった「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」を観てきました。

上映している映画館が少なくて、大分前に公開されていたと思うのですが、ずっと観られなかったんですよねぇ。

以前、「チョコレート・ドーナツ」を観た、シネマ・ジャック&ベティで観てきました(横浜にある、映画館です)。

う~ん、たぶん、好き嫌いが分かれる映画でしょうね。
淡々としているし。
ひとつ隣の席の人は、寝てましたよ・・・。

でもね、この映画に、凄く可愛いチャトラの猫さんが登場するんですよ。
実は、それが見たくて行ったようなもんで。

地下鉄の窓の外を、びっくりしたように眺めている姿が、凄く可愛かったです。

2にゃん、登場して、そのうち1にゃんは、可哀想なことになってしまうのですが、
思わず、スクリーンに向かって
「ちょっと、待てよ!!!」
と突っ込みたくなっちゃって、それ以来、どうも主人公が嫌になっちゃったんですけどね。


その後は買い物なんぞして、帰ってきたら、我が家の3にゃんがお出迎え。
映画の猫さんも可愛かったけど、やはり、うちの子はもっと可愛い(親バカですね)。


「三毛猫は出て来なかったの?」 BY 麗

出て来なかったねぇ。
残念だね。


                         
                                  

コメント

非公開コメント