2014/08/28

Post

        

おととの匂い

category - 3nyan's Photograph
2014/ 08/ 28
                 

昨日から雨で、とても涼しくなりました。
10月ぐらいの気温だそうです。
このまま秋になって欲しいかも・・・の願いをちょっと込めて、テンプレートを秋っぽくしてみました。


昨日は遅番で、帰りにスーパーへ寄ったら、お刺身が半額になっていました。これ、嬉しいですわねぇ。

さんまが美味しそうだったので、買ったのですが、本当に美味しかったです。
こちらも
「秋だなぁ」って感じ。


が・・・


周囲から、夏の様に熱い視線が・・・・。


「おととの匂いだ!!!」
と、3にゃん、興味津々。

でも、私一人で食べちゃったんですけどね。


で、今日のお昼に、お茶漬けが食べたくなって、永●園の鮭茶漬け(出汁茶漬け、美味しいです)を食べていたら、再び、熱い視線が・・・。


「また、おととの匂いだ!!!」


普段は、キャットフードを食べている彼らのDNAにも、日本猫の昔の食生活がしっかり刻まれているのでしょうねぇ。
おととの匂いは、堪らんのでしょう。

でも、お茶漬けですからねぇ。私一人で食べちゃったんですけどね。


「結局、匂いだけ。皆、一人で食べちゃうのにゃ。ズルイにゃ」 BY 明


はい、ズルイでぇ~す♪(開き直り)。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント