2005/10/28

Post

        

もうクリスマス?

category - 3nyan's Photograph
2005/ 10/ 28
                 

欲しい物があったので、100均に行ったら、もうクリスマスの飾りが売っていました。早いねぇ。 
あまり間近になってしまうと、可愛いのが無くなってしまうので、私も今のうちにGET。きっと、こういう気の早い人が沢山いるんだろうなぁ・・・なんて思いながら。
去年はすっかり忘れていて、一昨年のまま飾ったリース。
今年は新調出来そうです。 

今日は少し蒸し暑いような気がするなぁ。湿気、多いの?
その割には最近また手荒れがするようになってきました。

今日は静止画
 変形「川の字」の3にゃん。
 にゃん太って、ある意味ハーレムに居るのよね。 
 ヤング2にゃんと熟女ひとり。 
                         
                                  

コメント

非公開コメント