2014/08/01

Post

        

8月だぁ!!!

category - 3nyan's Photograph
2014/ 08/ 01
                 

8月になりましたねぇ。
本格的な夏ですねぇ。
皆さま、夏バテはしてませんか?大丈夫ですか?熱中症に気を付けてくださいねぇ~!!!

そんな私も、久々に腰痛に悩まされ、病院で湿布やら痛み止めやら貰ってきました。
先日の浴衣の所為か?
立ちあがるたびに
「イタタタ・・・」となってます。
職業病ですかねぇ。
腹筋や背筋を鍛えないとねぇ。


8月生まれの私ですので、これでまた一つ、年を取ります。
はぁ・・・仕方のないことではあるけど、なんだかなぁ・・・。

でもまあ、定年までまた一つ近づいたって事で、がんばりましょうかね。
誕生日には、ケーキでも買っちゃおうかな。


「はいはい、おめでとさん」 BY にゃん太

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント