2014/07/20

Post

        

初・蝉

category - 3nyan's Photograph
2014/ 07/ 20
                 

そうかぁ・・・世の中は3連休だったのか・・・。知らなかった・・・。


まだ、梅雨明けしてはいないのですが、徐々に夏になっているようですねぇ。
今朝、今年初めての、蝉の鳴き声を聞きました。

一匹だけだったし、それ以来聞こえていないので、その蝉さんも
「ちょっと早まったかなぁ・・・」って思っているかもしれません。
まだまだ、雨も降るでしょうからねぇ。

お仲間が鳴き出すまで、頑張れよ!!!


「梅雨、開けてなの?
   ・・・充分、暑いけどねぇ・・・」 BY 明

あっ!!!
今、また、蝉の鳴き声が聞こえました!!!
今朝の子かなぁ?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント