2014/07/16

Post

        

もうすぐ夏休み!・・・な人が羨ましい

category - 3nyan's Photograph
2014/ 07/ 16
                 

職場のパートさんには、小学生の子供さんがいるのですが、もうすぐ夏休みになることを恐れています。
色々大変みたいです。

今の学校は2期制のところが多いのでしょうか?
昔みたいに、8月の終わりまでが休みではないんですねぇ。
なんだか、良く分かりませんわ。


しかし、

良いなぁ!!!夏休み!!!

これからしばらくの間、遅出の時は、電車の中で


「このまま、どこか行っちゃいたいなぁ・・・お弁当もお茶も持ってるし・・・皆みたいに、遊びに行きたいなぁ・・・」って思いながらの通勤になるんだろうねぇ。
今だって、土日出勤の時は、家族連れでどこかへ行く人たちを横目で見ながら、同じように思っているんだから、夏休みならなおさらです。
どこへ行っても、人・人・人なのにね。

私は、今年はどこでお休みを取るかな。
また、9月ごろになるかなぁ。


「夏休みかぁ・・・ボクも、休みたいなぁ・・・」 BY にゃん太

充分、休んでらっしゃるように見えますが・・・。

でね、麗さん、あなたが「割り込む女」だとは分かっていますが、カメラとにゃん太お兄ちゃんの間に割り込むのは止めてください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント