2014/07/08

Post

        

夕べは七夕

category - 3nyan's Photograph
2014/ 07/ 08
                 

凄い台風が、沖縄や九州に近付いてきているんですよね。
どうか、被害がありませんように。

夕べは、七夕。
こちらは、雲の向こう側に、ぼんやりと月が見える夜でした。

きっと、雲の上には天の川。
綺麗なんでしょうねぇ。

職場でご利用者のお昼ごはんが素麺だったのを、食事介助しながら見ていたら、なんだか食べたくなっちゃって、帰りにコンビニで買ってしまいました。
なかなか、ひとり分だと茹でるのも面倒でねぇ。
美味しく、頂きました。

去年の今頃は入院していて、病院で素麺を食べたんだよなぁ。
あれから一年。早いもんですわ。


「短冊に願い事を書くとしたら・・・う~ん、やはり『美味しいものが食べたいのだ!!!』なのだ」 BY にゃん太

そうだねぇ、美味しいものが食べたいよねぇ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント