2014/07/01

Post

        

今年も半分終わっちゃって、いよいよ後半ですわねぇ・・・

category - 3nyan's Photograph
2014/ 07/ 01
                 

今年も半分終わっちゃったなぁ・・・と、カレンダーを見ながら、ボンヤリしていたら、午前中も終わっていました・・・。
今日も、半分終わっちゃったよ・・・。 

少しずつ、夏っぽくなってきましたねぇ。
今、部屋の中は30℃。
窓を開けていてもこれだから、これからは留守の時は、エアコンをセットして行かないとねぇ。
冷夏になるかも、って話もありますが、どうなんでしょうね?
夏は、適度に暑い方が好きだなぁ。


前半は終わっちゃたけど(今日じゃなくて今年ね)、まだまだ後半があるわけで。
何かしたいなぁって思うのですが、何がしたいかが思いつかなくて。
取りあえず、運動はしようかなぁって思っています。
特別、ジムに通うとかはしませんが、家で、ちょっとずつでも、体を動かそうかなぁ。
今でも、ストレッチはやっているんですけど(腰痛防止の為です)、それ以外にもね。
まあ、ボチボチ、やっていきましょう。

「そう言っているうちに、後半も終わるのよ、きっと」 BY 麗

そんなこと言わないでぇ~!!!
がんばるから!!!
私、がんばるからぁ~!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント