2014/06/29

Post

        

大気の状態が不安定だと、頭痛がしませんか?

category - 3nyan's Photograph
2014/ 06/ 29
                 

晴れていると油断していると、急に雨が降ってくる。
この頃、そういうのが多いですわねぇ。

先日は、雹が降ったり、雨で車が水没したところもあったそうで。

今のところ、こちらでは、そこまで酷いことにはなっていませんが、今日も、夜には雨が降ると思います。

なにしろ・・・



頭痛が酷い。


この前、雷が鳴った時も、その少し前に凄い頭痛がして、「ひえ~、頭痛いぃ~!!!雨降るぞぉ~!!!」と職場で宣言していて、そうしたら本当に雨が降って、皆に尊敬されていました・・・って、こんなことで尊敬されたくないけど・・・。

セルフ天気予報で、便利っちゃ便利・・・か?

夏になって暑いのは嫌なんだけど、梅雨も早く開けてほしいですねぇ。

ああ、布団が干したいよ。

「あたしも、おにゃかを干したいよ」 BY 明


最近、明の写真が続いていますが、他の子も元気です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント