Post

        

明も晩酌?

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 27
                 
ようやく、雨が止んで窓を開けたら良い風だ~
3にゃんも嬉しいらしく、いきなり追い駆けっこが始まりました。
まだ、湿っているのでベランダには出られないけど、早く乾くと良いね。

この頃涼しくなってきて、明の膝乗りが復活(暑い時は頼んでも乗ってくれない)。
私が晩ご飯を食べ始めると、前足で私の膝をチョイチョイやって「乗せて」と要求してきます。うちではこれを「乗ん乗る」と言っているのですが(赤ちゃん言葉か?)。
これをやられちゃうと親ばからんは乗せてしまうのですが、丁度明の目の前にはご飯が・・・。私は明の後頭部に邪魔され、非常に食べにくい状態になります。でも、可愛いんだよ(やっぱ、親ばか)。

そんな明の活動写真
 「野球見ながらの晩酌は良いねぇ」 BY 明 

ロッテさん、おめでとう。
阪神さん、来年に楽しみを残してくれたんでしょうね。
次こそ、日本一だぞ!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント