2014/06/09

Post

        

悩みの種?

category - 3nyan's Photograph
2014/ 06/ 09
                 

雨の3日間でした。
それも、結構な量の雨で、長靴や合羽を着用でないと、ビショ濡れになるぐらい。

今回の梅雨はこんな感じなのかなぁ・・・と心配になっていましたが、今日は、晴れてくれました。
おかげで、洗濯ものも乾きそうだ。
これからは、この洗濯ものが、悩みの種になりそうです。

この3日間は、割と涼しかったのですが、今日は蒸し暑いです。
日が射すと、一気に夏日になりますね。
この、気候の変化も、これからは悩みの種になりそうです。

そして、抜ける抜ける、3にゃんの毛。

いまだに、紙パックの掃除機を使っているのですが、あっという間にパックがパンパンになってしまいます。
これも、しばらくは悩みの種?



いや


案外、ストレス解消になっちゃったりして。


気持ち良いぐらい抜けますからねぇ。
3にゃんも、気持ち良いだろうと思うのですが、皆さん、怒ったり逃げようとしたり、あまりブラッシングは好きではないようで。
でも、スッキリするだろうになぁ。


「あのね、ジッとさせられているのだ、嫌なの」 BY 麗

でも、動き回っていたら、ブラシをかけられないよ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント