2014/06/05

Post

        

容赦なし

category - 3nyan's Photograph
2014/ 06/ 05
                 

雨です。
このところ、厳しい暑さが続いていたので、今日のこの涼しさは、とても楽。
四国などでは大雨になってしまっているそうですよね。
どうか、被害がありませんように。

こちらも、そろそろ梅雨入りかなぁ?
ジメジメは嫌だなぁ。


夕べは、職場の宴会でした。
4月に入社した新人さんがひとり、、無事、ひとり立ちできたので、その歓迎会(既にひとり辞め、ひとりはずっとお休みしてますが・・・)。
久々に、飲んだわぁ。
ずっと体調が悪かったので、宴会関係は行って無かったもんなぁ。
すこしは、良くなっているのだろうか?

2次会のカラオケにも行ってしまって(2次会にまで行ったのは初めてかな?)、帰って来て寝たのは1時。

が・・・

朝の4時半ごろから、

「腹減った!!!」

「お水、取り替えてほしいの」

「う◎こ出た!!!」

等々、3にゃんが、入れ替わり立ち替わり、いらっしゃってくれやりやがって、頼むから、もう少し寝させてくれという、私の願いは、容赦なく退けられ・・・

まあ、ご飯が食べ終わったりして、片付けたあとは、3にゃんと共に2度寝に突入したんですけどね。
気が付いたら、昼でしたけどね。

はあ・・・たまには、6時まで寝たいなぁ・・・。


「早寝、早起きは良いことなのだ・・・むにゃむや・・・」 BY にゃん太

早寝、早起き、昼寝付き。そりゃ、良~ござんしょう。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント