2014/06/01

Post

        

暑い!!!

category - 3nyan's Photograph
2014/ 06/ 01
                 

気が付いたら6月になっちゃいました・・・って感じです。
5月、終わっちゃったんですねぇ・・・。何やってたんだろう?私・・・。

あと、10日もすれば、梅雨入りでしょうか?


が、梅雨より早く、夏が来ちゃった毎日です。

暑い!!!

とにかく、暑い!!!

仕事していても、汗びっしょりで、夜は寝苦しく、もう、夏真っ盛りって具合で、でも、きっと、もっと暑くなるんでしょう。
まだ、体が暑さに慣れていないから、余計、暑く感じるのかもしれませんねぇ(何回{暑い」って言ってる?)。

明日も、暑いのかぁな。明日は、入浴日だから、また汗びっしょりだなぁ・・・。
午前中に、20人ぐらいの人をお風呂に入れるんですよ。
がんばりますわ。


「あたしは、お風呂は嫌いにゃ」 BY 明

たまには入った方が良いのでは?
                         
                                  

コメント

非公開コメント