2014/05/27

Post

        

始めちゃうとやめられない

category - 3nyan's Photograph
2014/ 05/ 27
                 

夕べからの雨が止み、蒸し暑くなりました。
そろそろ、梅雨って感じですねぇ。

折角晴れたし、今日と明日が貴重な連休なので、クローゼットの大掃除をしました。

まあ・・・一年に一度ぐらいはね・・・やらなきゃね・・・。


この一年で使わなかったものは、思い切って捨てよう!!!と、意気込んでみたものの、いざ、目の前にすると、
「まだ使えるかなぁ・・・」とか躊躇してしまいます。
でもね、今回は、捨てますよ!ええ!!捨てますともさ!!!

少し、部屋の中をスッキリさせて、空気の流れを良くしようと思いまして(とは言っても、部屋の中ではなくてクローゼットの中なんですけどね)。

で、始めちゃうとやめられない掃除。
ついでに、本やら何やら入っているかごの中とかも綺麗にして、気が付くと昼を過ぎていました。

3にゃんが、冷たい視線を浴びせてくるはずだわ。

明日は、大人しくしていますから・・・たぶん・・・。


「うるさいのだ。
 うるさいは 五月蠅いって書くのだな。 5月のハエさんなのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント