2014/05/24

Post

        

子猫はどこ?

category - 3nyan's Photograph
2014/ 05/ 24
                 

昼前ぐらいから、外で猫の鳴き声がずっと聞こえていましたが、今は聞こえなくなりました。

親猫が子猫を探していたようです。

数日前に、子猫を連れた親猫を見かけたのですが、たぶん、その子でしょう。

親猫は、あちこち歩き回りながら、必死に鳴いていました。
でも、子猫の姿は、見当たりません。

誰か、子猫だけだと思って保護してくれたのなら良いのですが。

このあたりは、車も多いし、カラスもいるし・・・。

親猫、諦めちゃったのかなぁ・・・。

見つかると良いんだけどなぁ・・・。


「私のママは、どこに居るのかしら?」 BY 麗

頭隠して尻隠さずで、ママの夢でも見ているのかな?
3にゃんのママたち、安心してね。
みんな、元気だよ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント