2014/05/17

Post

        

映画

category - 3nyan's Photograph
2014/ 05/ 17
                 

映画「チョコレートドーナツ」を観てきました。

横浜に「ジャック&ベティ」って映画館があります。
シネコンでは上映しない、でも、とても良い映画を上映する、小さな映画館で、以前から一度行ってみたかったところです。
若い人が多いのかと思っていたら、結構年配の方もいらっしゃっていました。

ビックリしたのが、ひとつ前に上映していた映画を観終わった人が、次の映画の列にも並んでいたことで、余程、映画好きなんでしょうかね?

映画自体は、感動と言うよりは、やるせない・・・なんでだろう・・・って、ちと、涙してしまいました(ネタばれになりそうなので、これ以上は自粛)。
でもね、凄く、良い映画でしたよ。

次に観たいなぁって思っている映画は、「インサイド・ルーティン・ディビス名も無き男の歌」って映画で、これには猫がでてくるみたいですよ。 
どこの映画館で上映されるのか、しっかり調べて、次回も楽しみたいと思います。

「「猫侍」は観損ねたんだよね。」 BY 明

そうなのよ、観損ねたのよ。結構沢山の映画を観損ねています。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント