2014/05/05

Post

        

地震と雨の子供の日

category - 3nyan's Photograph
2014/ 05/ 05
                 

朝っぱらから大きな地震があったり、雨だったりと、散々な子供の日ですわ。
東京で震度5弱だったそうですね。
こちらは4でしたが、かなり揺れました。

家の中は、特に大きな被害も無かったですが、地震は、やっぱり怖いです。



我が家の、少々お年を召したお子様たちは、午前中の掃除の後、ずっとお昼寝状態です。
このところ、少し暑いぐらいの日が続いていたのですが、今日は涼しい。
動くのが楽です。

先日、可愛い発泡酒を見つけました。




なんで、水曜日なのかな?


「今日は月曜日なのだ・・・眠いのだ・・・」 BY にゃん太

カレンダーの数字が赤ばっかりで、なんだか、曜日が分からなくなっている今日この頃です。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント