2014/05/01

Post

        

初夏っぽい

category - 3nyan's Photograph
2014/ 05/ 01
                 

5月になりました。
やっと、晴れたよぉ~~~。
朝起きた時は、まだ雨が降っていたんですけどね。

風は強めだけど、ちょっと歩いてみましょうと、北鎌倉(古民家美術館に猫の作品展を観に行きました)まで行ってきたのですが、歩くと暑くなってしまいました。
初夏っぽですねぇ。

でも、その強めの風は、案外冷たくて、気を付けないと風邪をひいてしまいそうです。
まだまだ、肌寒い日もあるかもしれませんしねぇ。

でも、コタツは片付けました。流石に。
ちょっと衣替えもしました。もう、コートは要らないでしょう。


GWなんですよね。
今日は平日なのに、鎌倉は結構な人出でした。
しばらくお天気が良いみたいなので、休日ならもっと混み合いそう。
こうなると、平日がお休みって、案外良いですわねぇ。
連休ではないので、あまり遠出は出来ないけど、気分転換にはなりました。
美術館の展示も、みんな可愛くて、癒されましたし。

本格的に暑くなる前に(梅雨もあったか!!!)、またブラッと散歩がしたいもんです。

「今ぐらいが、丁度良き気候。
 ずっと、こうなら良いのに」  BY 麗


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント