2014/04/23

Post

        

電動シュレッダー

category - 3nyan's Photograph
2014/ 04/ 23
                 

愛用してきた、手動のシュレッダーが、壊れてしまいました。

もう一度、同じものを買おうかなぁ・・・とも思ったのですが、沢山溜めこんじゃって、いつも裁断が大変になってしまう私。
この際、電動にしようと、ネットで注文したものが届きました。

凄いよ。電動デビューだよ♪

と、ウキウキしながら裁断してみたら


結構、音が大きいんですねぇ。

3にゃんと一緒に、ビックリしちゃいましたよ。

でも、早い。やはり、早いぞ。

凄いぞ、電動!!!

夜中に使わなければ良いですわよね。ちょっと、音するけど。




連続使用が3分間となっている、ウルトラマンみたいな子ですが、大事に使おうを思います。


出来れば、要裁断の物を、溜めこまないように・・・・。


今日は良い天気。
にゃん太もベランダで楽しそうです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント