2014/04/22

Post

        

夏目漱石とか・・・

category - 3nyan's Photograph
2014/ 04/ 22
                 

晴れたら、少し歩きにでも出るかなぁ・・・って思っていたら、雨ですわ。
まあ、こんな日は、家でゆっくり本でも読みましょう。

ちょっと前に、カードのポイントがたまって、交換した電子書籍で、色々読んでいます。

学生の頃には、あまり興味のなかった、文豪の物とかも、青空文庫になっていたりして、手軽に読めるので良いですねぇ。

実は、つい最近まで、「吾輩は猫である」を読んだことが無くて、この電子書籍をもらってから初めて読みました。
結構長いお話だったんですね。

そして、今は「夢十夜」を読んでいます。

A新聞に、「こころ」が連載されるようになったりして、夏目漱石ブームになってますね(私の中でですが)。

昔はピンとこなかった作品も、今読むと、何か違って感じて(うまく言えないのですが)、不思議です。
年取ったって事なのか?

今日の写真の上の方に写っているのが、愛用の電子書籍。

で、カメラのストラップを見上げる麗と明。
眠くてたまらないけど、寝られないにゃん太。
夕べも、この前と同じ配置の猫団子が出来ていました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント