2014/04/19

Post

        

コタツが仕舞えない

category - 3nyan's Photograph
2014/ 04/ 19
                 

暖かくなってきたなぁ・・・って思っていたのに、この頃は天気が悪くなってきて、気温も低め。
コタツの仕舞い時がつかめません。

去年はいつごろ片付けたんだろう?
たぶん、今年同様、いつ仕舞おうか迷っていたのでしょうね。

今日も、夕方から曇ってきました。
明のハゲ(大分良くなってきましたけど、まだ禿げてます)を診てもらいに、獣医さんに行ってきたのですが、今にも雨が降りそうで、帰りはタクシー。
明ちゃん、贅沢だねぇ。母ひとりなら、歩いているぞ。


今夜も、もしかしたら冷えるかも。
コタツは、もうしばらく出しておきましょう。

写真は、今でも観られる猫団子。
暖かそうです。
これがある間は、コタツは必要かなぁ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント