2014/04/05

Post

        

今年はタコ焼き

category - 3nyan's Photograph
2014/ 04/ 05
                 

今年も、地元の桜祭りの日になりました。
雨が降らなくて良かったぁ~。

毎年、お好み焼きかタコ焼きかで迷うのですが、今年はタコ焼きを食べました(単に、お好み焼きの行列に並びたくなかっただけなんだけど)。
アツアツで、美味しかったです。

で、

やっちゃいました。

昼飲み♪

缶ビール1本だけ。

たまには良いよね。

麗は、日向ぼっこ中。
このところ、雨が多いので、日差しは貴重です。

桜は、そろそろ終盤。

ちょっと寂しいですねぇ。

また来年。

来年は、お好み焼きにしようかな。



「どうでもいいけど、私たちにはお土産は無いのね!?」 BY 麗

君たちが食べられそうなものって、無かったんだよ~!!!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント