2014/04/01

Post

        

桜満開で15歳!!!

category - 3nyan's Photograph
2014/ 04/ 01
                 

桜が、満開になりました。
家の近くの桜も良いけど、たまには他のところにもお花見に行ってみようと思い、横浜にある、岸根公園と言うところに行ってきました。





市営地下鉄の駅のそばにあって、結構広い公園なんですねぇ。
近くにこんな公園があったら、楽しいだろうなぁ。
桜も、こちらでも満開で、沢山の人達がお花見を楽しんでいました。

フォトアルバムの最後の写真(縦のです)は、家の近くの桜です。
この時期になると、やはりこの街が好きだなぁって思います。

そして、今日はにゃん太の15回目の誕生日(と私が決めた日)。

もう、盗んだバイクで走りだしちゃう歳ですよ。
早いなぁ。
時々、年齢を感じるものの、それでも元気でいてくれるのは、本当にうれしいです。
これからも、元気いっぱいのにゃん太で居て欲しいなぁ。

ただ・・・朝はあまり暴れないでほしいなぁ・・・。

HAPPY BIRTHDAY to NYANTA !!!






これも、家の近くの桜です。
夜桜も良いですねぇ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント