2014/03/18

Post

        

春一番?

category - 3nyan's Photograph
2014/ 03/ 18
                 

凄い風が、吹きまくっています。
もしかして、これって、春一番?
先ほど、洗濯ものが一枚、飛んでいってしまって、拾いに行きましたわ・・・。恥ずかし・・・。

窓を開けていても、暖かいです。
お出かけしたいムードではあるのですが、これだけ、風が強い日だと、コンタクトレンズには ちと辛い。
ネットスーパーで注文もしちゃったし、家でまったりしていましょう。

4月からの増税に備えて、ストックしておきたいものを買ってみました。
置き場所が無いので、あまり沢山は買えないので、洗剤とか、日用品です。

あ~あ・・・お給料は増えないのに、税金ばっかり増えちゃいますねぇ・・・。

「暖かいのだぁ・・・ボク達のご飯は買ってあるのか?」 BY にゃん太

君たちのご飯は、まだ沢山あるからねぇ。
次に買う時には、消費税が8パーセントになっちゃっているんだねぇ。

                         
                                  

コメント

非公開コメント